【ポケモンGO】課金してしまった俺って負け組・・・???ww…


1: 通りすがりのポケモンさん

課金した俺負け??

b9444d033af6b172bb280220f474b06a6cb6ab23_raw

2: 通りすがりのポケモンさん

勝ちだよ!目指せポケモンマスター!

3: 通りすがりのポケモンさん

おこうバグあるのに・・・

4: 通りすがりのポケモンさん

無課金の俺の勝ち

5: 通りすがりのポケモンさん

おこうバグはポケモンでなくなったからやめた

6: 通りすがりのポケモンさん

孵化装置ちゃんと買ったか?

7: 通りすがりのポケモンさん

また今度かう

8: 通りすがりのポケモンさん

おこうとかいらないから孵化装置買っといたほうがいいっしょ

9: 通りすがりのポケモンさん

だね!でもまだ10km卵出したことないw

10: 通りすがりのポケモンさん

5キロでもガルーラとか人気ポケでるらしいから馬鹿にできないんだな。

11: 通りすがりのポケモンさん

そうなのか




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

12: 通りすがりのポケモンさん

おこうは本当無駄

13: 通りすがりのポケモンさん

効果はあるけど無課金からしたらしょうもねぇくらいしか思ってくれない・・・

14: 通りすがりのポケモンさん

お香で寄ってくるやつってピンクのマークついてるからわかりやすいけど5分に1匹とか出し自転車とかで駅周辺走り回ってた方が断然いい

15: 通りすがりのポケモンさん

課金するなら孵化装置と幸せ卵かな。ルアーは密集してるとこなら有りかなとは思うけど

 

 

 

 

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ