【ポケモンGO】タマゴ歩いても歩いても孵化しない奴おる・・・…


tamago

1: 通りすがりのポケモンさん

孵化しませんバグでしょうか??

ceeda59201a4f26aa04e191d0c392db72f75973f_raw

2: 通りすがりのポケモンさん

そのばぐひどいですね

3: 通りすがりのポケモンさん

少しタイムラグあることある

4: 通りすがりのポケモンさん

自分もそれと同じの来てタスクしたら卵消えました

5: 通りすがりのポケモンさん

その卵押してみてください
ほんの少し距離が足りなくてもなる時あります

6: 通りすがりのポケモンさん

孵化じゃなく消えました

7: 通りすがりのポケモンさん

タマゴ押したら
あと0.0○km足りない時がある

8: 通りすがりのポケモンさん

e67531fe7ee519e923f80cfb88211fb2912ac575_raw

9: 通りすがりのポケモンさん

たりてます




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

10: 通りすがりのポケモンさん

あー、バグですねw


11: 通りすがりのポケモンさん

それならバグですな


12: 通りすがりのポケモンさん

うむ

13: 通りすがりのポケモンさん

私は愛情を注いで卵を割りました

b5aa0cbb016008e40ee2d8961760f3c280b38ac5_raw


14: 通りすがりのポケモンさん

残り100m以下ってことでしょ


15: 通りすがりのポケモンさん

ネット接続のタイミングでバグるのかなあ、孵化直前はスマホ安定が必要かな



あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】タマゴ歩いても歩いても孵化しない奴おる・・・?? へのコメント

  1. ねね  

    私も全く同じ状況でした!
    再起動してもう一回卵のとこ開いてツンツンして
    戻ってみて主人公?が勝手に何歩か歩いて
    何分か放置してたら急におや?ってきました!

  2. ねね  

    私も同じ状況でした!
    再起動してもう一回卵のとこ開いてツンツンしたり
    戻ってみて主人公?が勝手に何歩か歩いて
    何分か放置してたら急におや?ってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ