【ポケモンGO】もう飽きた私はポケモン愛が足りないのか・・・…


d10090e3[1]

1: 通りすがりのポケモンさん

もう飽きてきた私はポケモン愛が足りないのかな?

2: 通りすがりのポケモンさん

足りないんだ多分w

3: 通りすがりのポケモンさん

飽きてきた時こそコイキング集めるんだ

4: 通りすがりのポケモンさん

151のよろこびを忘れてしまったのか

5: 通りすがりのポケモンさん

歩くのが嫌なだけじゃない?

6: 通りすがりのポケモンさん

こいきんぐにあったことさえないw

7: 通りすがりのポケモンさん

151のよろこびw

8: 通りすがりのポケモンさん

コイキングは水のある所によく出るよ

9: 通りすがりのポケモンさん

確かに歩くのは面倒くさいので車ですね。

10: 通りすがりのポケモンさん

151とは?w

11: 通りすがりのポケモンさん

鯉は川行けばでますな

12: 通りすがりのポケモンさん

初代ポケモンアニメのEDの題名

13: 通りすがりのポケモンさん

ほぅww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ