【ポケモンGO】レベル22でここまで育成出来たら上等だよなw…


I00VAWm

376: 通りすがりのポケモンさん


今の時点でこれって強い方?

I00VAWm 3Rv0HKi
 
385: 通りすがりのポケモンさん
>>376
トレーナーレベルいくつ?
25くらいか?
 
389: 通りすがりのポケモンさん
>>385
22
 
422: 通りすがりのポケモンさん
>>389
レベル上げかなり速いな
どうやってレベル上げしてた?
 
448: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>422
しあわせ&しあわせ

後もう言われてるけどポッポとか進化させやすいのを進化させまくる

 
457: 通りすがりのポケモンさん
>>448
レベル22まで上げるとミニリュウとかの飴集めが難しくなるってことないの?
 
471: 通りすがりのポケモンさん
>>457
別に
 
387: 通りすがりのポケモンさん
>>376
びみょー
 
388: 通りすがりのポケモンさん
>>376
CP的には強い方やろな
レアポケモンおらんからアレやが
 
409: 通りすがりのポケモンさん
>>388
レアはなー…
ミニリュウ辛杉内
 
424: 通りすがりのポケモンさん
>>409
世田谷公園に1晩泊まろう
 
392: 通りすがりのポケモンさん
>>376
十分つえーだろ
ジム争い激しい都心部じゃ中堅レベルだけどちょっと離れたジムじゃ圧倒出来る
 
400: 通りすがりのポケモンさん
>>376
結構育ってるな
エレブーは卵産でまだ未強化の数値かな?
それとも結構強化したかい?
 
421: 通りすがりのポケモンさん
>>400
ここに映ってるのはみんな未強化やで
 
437: 通りすがりのポケモンさん
>>421
いいのう
他のは大体同じ数値だけどエレブーは800-900台なゆだよな
 
408: 通りすがりのポケモンさん
>>376
君の最弱ポケモンより俺の最強ポケモンのが弱い
馬鹿にしてんのか!
 
411: 通りすがりのポケモンさん
>>376
ナッシーって強いんでしょ?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ