【ポケモンGO】ゴースのシルエット分からない奴多すぎない?よ…


TVI5gMM

279: 通りすがりのポケモンさん

これって何のポケモン?
でかそうだけど強いやつ?
 

TVI5gMM
282: 通りすがりのポケモンさん
>>279
ゴース
 
337: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>282
>>287
>>296
サンキュー
でかくて強そうと思ったら雰囲気だけだったか…
 
287: 通りすがりのポケモンさん
>>279
よく見りゃ目があるだろ
 
296: 通りすがりのポケモンさん
>>279
ゴースあるいはゴスム
 
325: 通りすがりのポケモンさん
>>279
よく飽きないよな
何億回同じ質問するの?
 
351: 通りすがりのポケモンさん
>>325
ポケモンGOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!定期が無くなっちゃったからだな
これなに?定期が生まれちゃったんだろう
 
308: 通りすがりのポケモンさん
ゴースの質問おおすぎない
 
378: 通りすがりのポケモンさん
>>308
テンプレに載せてないからな
 
386: 通りすがりのポケモンさん

>>378
次から追加しないとな

Q.このシルエットなに?
A.ゴース

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ