【ポケモンGO】サンダースの最大CPっていくつなの??…


a00c2833fba95160efd42733d2929b4d416d2d6c_raw[1]

1: 通りすがりのポケモンさん

この子最大まで強化したらCPいくつになるん?

2: 通りすがりのポケモンさん

いろいろ

3: 通りすがりのポケモンさん

465

4: 通りすがりのポケモンさん

800くらいかな

5: 通りすがりのポケモンさん

600ギリギリ行かないくらい?
もしくは行くか


6: 通りすがりのポケモンさん

40しか上がらねぇ

7: 通りすがりのポケモンさん

1000いくかいかないかくらい

8: 通りすがりのポケモンさん

バラバラすぎw

9: 通りすがりのポケモンさん

一回で40上がるのか
なら800以上行く


10: 通りすがりのポケモンさん

さっき1回だけ強化したら36上がりました参考までに

11: 通りすがりのポケモンさん

800超えるなんて感動

12: 通りすがりのポケモンさん

ちなみにこの位置でここまで

51eb7cd617aa4054c2ed87938e95c6b9e19b3752_raw[1]

13: 通りすがりのポケモンさん

このシャワーズはレベル5の時かな

14: 通りすがりのポケモンさん

これネットで見つけたんだけど、2140までいくんじゃないの?

561b958926ded661c5bf63d690a602d59db83945_raw[1]

15: 通りすがりのポケモンさん

今確認されてる最大CPが2140ってことじゃね(適当)




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ