【ポケモンGO】都会に行ったらポータルいっぱいあるらしいけど…

841208ac
138: 通りすがりのポケモンさん
都会住みたいんですけど…
 
168: 通りすがりのポケモンさん
>>138
都会でも都心部じゃなきゃー意味ないぜ
東京都でも中枢じゃなきゃ地方の街レベルと同じ
 
190: 通りすがりのポケモンさん
>>168
今度港区に用があるんだけど都会?
 
217: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>190
港区なら問題ないな
会社ビル群とかたくさんあるならまず間違いない
住宅街とか団地とかだったらまず諦めるしかない
 
232: 通りすがりのポケモンさん
>>217
マジかよ仕事とかやってる場合じゃねえな
 
252: 通りすがりのポケモンさん
>>232
都内でしかも車で営業しながらどっか出掛けてサボりまくってる俺が言うんだから間違いない
というか皆ほとんどの営業がそんな感じ
 
261: 通りすがりのポケモンさん
>>190
めっちゃ都会
 
202: 通りすがりのポケモンさん
>>168
東京はほんの少しの手間と時間で中心部に出られるのがいいんじゃないのか?
 
228: 通りすがりのポケモンさん
>>202
まぁそういう意味ではね
だから一番可哀想なのは北海道みたいな土地が広いとこや佐渡島な離島とかだったらさすがに同情するしかない
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ