【ポケモンGO】炎天下の中ポケストップ巡りしてると段々悲しく…

82_001
72: 通りすがりのポケモンさん
炎天下の中、ポケストップ巡りをしていると、何で俺こんなことしてんだろ、って思わない?
レベル16までなったが、本番のレベル20までが長いし、うーんクソゲ
 
89: 通りすがりのポケモンさん
>>72
レベル上げするのが大好きだからこういう作業は楽しいけどな
 
127: 通りすがりのポケモンさん
>>89
正直、キツすぎる
金ある奴は、幸せのタマゴで楽々なんだろうが、一般人は地獄
夏ってのが、外を歩く上で、キツい
冬なら、もっと頑張れた



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
146: 通りすがりのポケモンさん
>>127
お前は冬だと寒いって言うよw
 
154: 通りすがりのポケモンさん
>>127
デブ乙
 
76: 通りすがりのポケモンさん
田舎モンはノケモンにされるゲーム
 
87: 通りすがりのポケモンさん
>>76
いなかったもんとして扱われてるからね
 
94: 通りすがりのポケモンさん
>>76
俺はノンケモンでも構わず食っちまう男だぜ
 
102: 通りすがりのポケモンさん
>>94
ポケビなんて見る暇ねぇホモビ見なきゃ
 
111: 通りすがりのポケモンさん
>>102
ホモビなんて見る暇ねえポケビ見なきゃ
に見えた
 
149: 通りすがりのポケモンさん
>>111
もしも!生まれかわーあってーも!またわーたしに生まれーたーい!
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ