【ポケモンGO】チーム黄色のサンダーを選んだんだけどミスった…

imgres
144: 通りすがりのポケモンさん
適当に黄色にしたら近所のジム3つが同じ廃人と思われる赤の人に占拠されてるんだが選択ミスった?
3つとも既にCP2000超えてて一生勝てる気がしない
 
153: 通りすがりのポケモンさん
>>144
通報したら勝てるかもしれないぞ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
157: 通りすがりのポケモンさん
>>144
黄色とか雑魚だからwwwwww
って昨日罵られた
サンダー最高やろが
 
179: 通りすがりのポケモンさん
>>157
俺もサンダー好きで黄色にした
戦略で色決めるより好きなのにするのが正解と思いたいが
 
198: 通りすがりのポケモンさん
>>179
黄色の方が仲間少ないからジム奪う楽しみが多くて良いんだ!
 
275: 通りすがりのポケモンさん
>>144
うちの中からジム触れるけど昨日からレベル25のシャワーズ持ちが居座ってるわ
通報したろかな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ