【ポケモンGO】進化前はサイズに拘らずに強化していけばいいの…

HkfXBAC867: 通りすがりのポケモンさん


さっき捕まえたカイロス。初期CP高いのにサイズ普通なんだよな。基準がよく分からん

HkfXBAC
 
883: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>867
後ろの限界値みろよ
もうすでに7割ぐらいまできてんじゃんか
後ろの白い円が限界値でその度合いがわかるがお前のカイロスはもうハンターハンターでいうメモリ限界に近づいてるぞ
 
907: 通りすがりのポケモンさん
>>883
それが限界にきたらおわり?
 
927: 通りすがりのポケモンさん

>>907
トレーナーレベルが上昇したら限界値も増えるが
限界値に対するステータス上昇の恩恵が低いのと高いのがいるんだよ
例えば1回の強化でCPが2しかあがらないのと6とかあがるのがいるわけ
同じポケモンなのに同じトレーナーレベルなのに最大限界で100とか200とか軽くステータス差がつくわけよ

だから海外勢はそれを「これ固体値だろ」って話をしてるのさ

 
914: 通りすがりのポケモンさん
>>883
んー、CPはレベルみたいなもんなのか
高CPが当たりってわけじゃないんだな
 
933: 通りすがりのポケモンさん
>>883
限界値レベルアップで伸びたけど
 
890: 通りすがりのポケモンさん
>>867
進化前はサイズにこだわるな(´・ω・`)
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ