【ポケモンGO】ポケストップを増やすにはイングレスユーザーに…

13-500x446
297: 通りすがりのポケモンさん
ポケスポット:木
とかなめてんのか
そんなのスポットにするならバス停スポットにしろ
 
300: 通りすがりのポケモンさん
>>297
ingressユーザーがせっせこ写真撮って申請した恩恵だぞ
 
323: 通りすがりのポケモンさん
>>300
俺もそのユーザーになれば増やせるんか?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
327: 通りすがりのポケモンさん
>>323
1年くらい過去に飛べばいける
 
331: 通りすがりのポケモンさん
>>327
ダメみたいですね…
 
340: 通りすがりのポケモンさん
>>323
今更無理
3年間の情報の蓄積の賜物が現状だ、何も無い所はそういうことだよ
Go開始前にNIAの補正(追加)あったけれどね。それでも無いならもうアレよ
 
381: 通りすがりのポケモンさん
>>340
この3年間の蓄積が大きいよなぁ(´・ω・`)
他社スマゲメーカーがポケモンGo真似しようとしても真似できない(´・ω・`)
馬鹿の一つ覚えで必殺の租税濫造できないから完全にポケモンGoの独壇場(´・ω・`)
 
303: 通りすがりのポケモンさん

そのうちポケスト申請募集あるやろ

有料で

 
310: 通りすがりのポケモンさん
>>303
業者向けにポケスト追加もありそう
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ