【ポケモンGO】モンスターボールは慎重に投げないと課金する羽…

e51e9a91c9d4fe911c10ada7370c988c
669: 通りすがりのポケモンさん
モンボのなかなか当たらないくせに数はしっかり減るの糞すぎない?
 
850: 通りすがりのポケモンさん
>>669
これマジ?
 
871: 通りすがりのポケモンさん
>>850
マジ
無くなったらポケストいって貰うって感じだ
 
875: 通りすがりのポケモンさん
>>871
マジ?
めんどい
 
909: 通りすがりのポケモンさん

>>875
課金でも買えるぞ
でも基本はポケステまわってアイテム集めって感じ

1つのポケステからは5分に1回しかアイテム貰えない

 
912: 通りすがりのポケモンさん
>>875
あとは課金するしかないな
 
857: 通りすがりのポケモンさん
>>669
それな
 
682: 通りすがりのポケモンさん
モンスターボールの投げ方極めないと減りがすごいわw
 
689: 通りすがりのポケモンさん
ボールはフリックして飛ばす感じなのね まるで感覚掴めんわ
 
690: 通りすがりのポケモンさん
田舎だとボール貰いにいくのに車が必要なんですがそういうゲームなんですかねぇ
 
705: 通りすがりのポケモンさん
>>690
課金して買えってことだよ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ