【ポケモンGO】自分が歩いてもキャラが動かないんだけど・・・…


5cc508f99794fd093fddf84158447a62e4fcbb7c_raw

1: 通りすがりのポケモンさん

自分が動いてもキャラが動かないんですが…理由わかる人いたら教えてください。
チュートリアルで詰んだ。


2: 通りすがりのポケモンさん

位置情報ON

3: 通りすがりのポケモンさん

位置情報ON

4: 通りすがりのポケモンさん

消して入れ直す
最初の位置情報を許可しないにしたでしょ?お知らせと勘違いして

5: 通りすがりのポケモンさん

消さなくてもよかったわ

6: 通りすがりのポケモンさん

位置情報オンなんです。
アンスとしてみます!
ありがとうございます!

7: 通りすがりのポケモンさん

えw

8: 通りすがりのポケモンさん

最初の御三家は捕まえず、10分ぐらい歩けばピカチュウ、ゲット出来ます

9: 通りすがりのポケモンさん

キャラが動くようになったら試してみます!

 

【ポケモンGO】自分が歩いてもキャラが動かないんだけど・・・なんで?? へのコメント

  1. TOM96020722  

    キャラクターが自分と同じ方向に歩かない、なんで?

  2. おろろろろ  

    分かりません。僕も、走ったり、家の周りを歩いたりしてるんですけど・・・。
    攻略法見てもさっぱり。 どうすれば

  3. 共感状態のポケモンマスター  

    そうですねぇ、、、
    もう、携帯自体が壊れてるって可能性もないこともないけど、、、。
    新しい情報お待ちしてます!

  4. 名無し  

    入れ直すアプリを

  5. うささ  

    離れた場所でポケモン落ちたでしょ?電源オフにしてしばらく待って電源入れたら治ります。

  6. ポケGOヲタク  

    家族でドライブ行った時,後ろに子供と一緒に座って
    ポケGOして,「もうすぐポケストップだ〜」という時にプレイヤーが動かなくてポケストップ通過〜ということがある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ