【ポケモンGO】レベル21まで育てて思ったこと・・・…


783a6b4cafaee882a3aa7c084ab8b1ce0196bb98_raw

1: 通りすがりのポケモンさん

21レベまで育てて思ったけど、

・とにかく無課金でも十分楽しめる、ポケストップでモンスターボールなどたくさんもらえるw(5分に一回)
でもバックがすぐいっぱいにるけど、うまく消費すればバック拡張しなくても大丈夫。

とりあえず作りやすいモンスターで強いのはギャラドスだから、まずはコイキング集めまくったらいいかも



2: 通りすがりのポケモンさん

21レベ(°_°)凄いな
ぼく一週間経ちそうだけどまだレベ11

3: 通りすがりのポケモンさん

おっと私には刺激が強すぎるようだ

4: 通りすがりのポケモンさん

21から急に必要経験値上がるってほんと?

06abe85718f51cea9ee2b5aa4d4f7964a2bced80_raw

5: 通りすがりのポケモンさん

先にはじめてひゃほいできないいい文明

6: 通りすがりのポケモンさん

アメリカ勢?

7: 通りすがりのポケモンさん

位置情報偽装勢?

8: 通りすがりのポケモンさん

ギャラドスが強いってことは、ピカチュウの需要ってやっぱりあるのか・・・

9: 通りすがりのポケモンさん

左の操作ボタンがあるのは脱獄アプリらしいよ

10: 通りすがりのポケモンさん

ぴかちゅうよりサンダースの需要高いらしい

11: 通りすがりのポケモンさん

どれもCP高っ

12: 通りすがりのポケモンさん

ぼくアメリカンボーイ

現在アメーリカではサーバー過多か何かでログインできない状況
おたく友達からメールでボクのジムが気になって仕方ない 助けてくれ!!との事

13: 通りすがりのポケモンさん

ブイズ強いよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ