【ポケモンGO】海のない県でもコイキングって出現すんの??…


E5AF9DE9A194-ea8f1

1: 通りすがりのポケモンさん

海なし県に住んでるけど、コイキング野生で出るかな?草むらは近くにあるけど

2: 通りすがりのポケモンさん

コイキングが草むらに出ないと何故思った?

3: 通りすがりのポケモンさん

どうなんやろね〜

4: 通りすがりのポケモンさん

川ならまだ希望が

5: 通りすがりのポケモンさん

湖とか川にもいるんじゃね

6: 通りすがりのポケモンさん

おっと池でもいるぞ?奴らは

7: 通りすがりのポケモンさん

昼でもゴースト出るらしいし大丈夫やろ
スーパーでコイキング居たとかも見たし

8: 通りすがりのポケモンさん

むしろ海に出現するほうがホラーなんだよなぁ

9: 通りすがりのポケモンさん

池に行け

10: 通りすがりのポケモンさん

ドブはどうだろうか

11: 通りすがりのポケモンさん

池、川、ドブ、海

12: 通りすがりのポケモンさん

フライパンの上で跳ねてるよ

13: 通りすがりのポケモンさん

ここまで湖なし

14: 通りすがりのポケモンさん

湖忘れてたw

15: 通りすがりのポケモンさん

水たまり

16: 通りすがりのポケモンさん

魚屋

17: 通りすがりのポケモンさん

とりま池で十分だろうw

18: 通りすがりのポケモンさん

魚屋さんが既にボールに入れてたらておくれですね

19: 通りすがりのポケモンさん

水族館が出てない

20: 通りすがりのポケモンさん

782ebaeece55c534aba8fb3d405029c34457132d_raw

21: 通りすがりのポケモンさん

水族館等の施設はポケストップになりそう(適当)

 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

【ポケモンGO】海のない県でもコイキングって出現すんの?? へのコメント

  1. 通りすがりのポケモン  

    海ナシ県で池や川の近くじゃなかったけど出ましたよ(^^)

  2. 通りすがりのポケモン  

    海ナシ県で川や池の近くじゃなかったけど出ましたよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ