【ポケモンGO】各チームのハンドサインが決定?!これは覚えな…


main@2x

1: 通りすがりのポケモンさん

各チームのハンドサインが
決まりました。
ポケモンgoをやっている人がいたら

サインをしてみましょう。

8c6be194ea7eade6881971d5ff705fedecb4f8fa_raw

2: 通りすがりのポケモンさん

ダサい(直球)

3: 通りすがりのポケモンさん

なにこれ公式?

4: 通りすがりのポケモンさん

いっちばんだっさいのは
青ですね。
分かります。

5: 通りすがりのポケモンさん

え、おもしろ

6: 通りすがりのポケモンさん

道端でいきなり赤みたいに手伸ばされたらただのラリアットやんけ!

7: 通りすがりのポケモンさん

これ公式なの?
個性的なサインだね(^ω^)

8: 通りすがりのポケモンさん

公式じゃなかったらやらんで。w

9: 通りすがりのポケモンさん

おれ公式でもやんねーわw

10: 通りすがりのポケモンさん

それな( ´-ω-)σ

11: 通りすがりのポケモンさん

青チームむずない??

12: 通りすがりのポケモンさん

自然と自分のチームカラーの服を着たり身につけたりするようになるから大体わかりそう(*・ω・)

13: 通りすがりのポケモンさん

普通にその色の
アクセサリーとか
リストバンド
とかでええやん

14: 通りすがりのポケモンさん

赤チームのポーズとか絶対無理やw

15: 通りすがりのポケモンさん

もう服装で色決めで良いと思う
ギャングと間違えられますけどw

16: 通りすがりのポケモンさん

戦隊ものだとこうなるんやな。

b387009c589fa4baaca87229419d64e10ae76d7c_raw

17: 通りすがりのポケモンさん

赤チャージングGOじゃん

18: 通りすがりのポケモンさん

こんな感じかw

3cd23babbcbe59db6ea2d720394ee58b297c9e3d_raw

19: 通りすがりのポケモンさん

青チームは星くんのウェーイで異論は認める

3ef1306c5149b67e7a05be47a49d1d9b0b6316bc_raw

20: 通りすがりのポケモンさん

てか青むずくね??

21: 通りすがりのポケモンさん

なんで青難しい?と思ったけど、親指と小指付けないときついねww

22: 通りすがりのポケモンさん

試しに配信開始から一週間みんなでハンドサインやってみてどれくらいの効果あるか試してみたい

23: 通りすがりのポケモンさん

僕はどのポーズもできないです(´・ω・`)

24: 通りすがりのポケモンさん

とりあえず壁に背中つけておいてポケモンGOやっている人を見つけたら一直線に追いかけてバトルを仕掛ければおけ

25: 通りすがりのポケモンさん

因みに、青出来る人居ます?

26: 通りすがりのポケモンさん

できるけど痛いw

27: 通りすがりのポケモンさん

痛い

42ab8d41aa3fe2b8490e633a8b87c8924b33e8ff_raw

28: 通りすがりのポケモンさん

やっぱり小指がきついですよねw

29: 通りすがりのポケモンさん

早急に変更していただきたい…

30: 通りすがりのポケモンさん

青に行く予定だから赤と交換するか
そうすれば赤の勢力が…

31: 通りすがりのポケモンさん

www

 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ