【ポケモンGO】コラ画像ワロタwお前ら警察にGETされんなよ…


 

1e3ad5944e00ef11f7be0faff26d3d1c

1: 通りすがりのポケモンさん

歩きスマホが増えて危ない気もする

2: 通りすがりのポケモンさん

今更か

3: 通りすがりのポケモンさん

事故出てるからね
すでに( ^∀^)


4: 通りすがりのポケモンさん

盗撮と疑われるのは間違いないだろね…

5: 通りすがりのポケモンさん

こんなコラ画像作る人もいるからね…www

499c2b847f0dfaddbdf6d89806d66ecea54054d6_raw

 

6: 通りすがりのポケモンさん

警察にゲットされても知らないよ?

7: 通りすがりのポケモンさん

歩きスマホで、ぶつかってるのは大概運動能力低い系のひとばかりだからコントロールできない奴が悪いんでしょ?

8: 通りすがりのポケモンさん

15歳のしょうねんながらすまほでひかれたらしい

9: 通りすがりのポケモンさん

plusを買えば良いだけの話

ちなみに歩きスマホの視界は糞みたいに悪くなるからやっちゃあかんで

10: 通りすがりのポケモンさん

いや逆に道路とか見えるし安心安全でしょ

11: 通りすがりのポケモンさん

携帯と顔の距離近いんやないか?w

12: 通りすがりのポケモンさん

車道付近をふらふら歩きスマホはまじで辞めろ轢きそうになる

13: 通りすがりのポケモンさん

ポケモン探してたらうっかり車道、線路に入ってましたとかはありそうで怖い

14: 通りすがりのポケモンさん

階段踏み外すのはありえそうだけど…そこまでは…

15: 通りすがりのポケモンさん

死んだ人もいるっていうしねw

16: 通りすがりのポケモンさん

まぁ、目が見えない人とか視界が狭い人も歩いてるから、周りに配慮して
安全に遊びましょ。


17: 通りすがりのポケモンさん

歩きスマホは連打とかの作業ゲーだけにしたまえ…画面見なくてもできるぞ!

18: 通りすがりのポケモンさん

集中して使うんじゃなく全体見るようにして、一部にスマホ入れる見かたをすればよいのにねw

19: 通りすがりのポケモンさん

自爆で怪我するだけならまだしも、他人の迷惑になるようなやつはうざいね

20: 通りすがりのポケモンさん

歩きスマホは運動神経うんぬんでよけられる!とか関係なく周りからしたら迷惑なんですよね(小声)

21: 通りすがりのポケモンさん

良い子は大人しくgoプラを買おう

22: 通りすがりのポケモンさん

go+を買うほどの面白さがあるか試してからだな

23: 通りすがりのポケモンさん

その前にいつになったらリリースされるんですかね()

 

 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ