【ポケモンGO】伝説実装はこーゆ条件が理想だよなwwww…

57401b4e1
201: 通りすがりのポケモンさん
伝説準伝説はイベント中に何かしらの条件を見たいした時にアカウント毎に個別出現し(お香と同じで)戦闘に入るのが理想だな
遭遇はイベント中1人1匹までで再イベントがあれば2匹目を捕まえることも可能
最大CPは高いものの相棒の飴でしか強化が困難で20kmに1つしか拾って来ないなど制約がある
これくらいなら調整できてんじゃね?
 
203: 通りすがりのポケモンさん
>>201
それだと捕まえられなかった時にスマホを川に投げ捨てる奴が続出しそうだな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
204: 通りすがりのポケモンさん
>>203
捕まえるまでは条件を満たす毎に出現と言うことで
 
206: 通りすがりのポケモンさん
>>204
条件次第だけどハードルを高くするとイベント終了間近で大混乱だね
期間限定は難しいんじゃなかろうか
後続組が更に不利になるし
 
212: 通りすがりのポケモンさん
>>206
確かにイベント終了間際に大混乱は容易に想像できるな
条件のハードル高くして永続イベにするとかかね
 
219: 通りすがりのポケモンさん
>>212
金メダルの数に応じて配布とかね
金メダルコンプで伝説コンプとか
 
205: 通りすがりのポケモンさん
>>201
廃人対策でイベント失敗したら300時間くらい次のイベントが受けられない仕様でええんじゃない
 
218: 通りすがりのポケモンさん
>>205
失敗したら1年近くもイベント参加禁止とかただのペナルティだろwww
 
433: 通りすがりのポケモンさん

>>201
おこうで出現にすれば

おこう現状無価値だし


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ