【ポケモンGO】ポケモン追加されたら入手時にタマゴの中身が決…

b8d2884b9757594fa7eb3bf15a6f1a60
317: 通りすがりのポケモンさん
ポケモン追加されたら
卵入手時に中身が決まってるか否かの
論争に決着が着くわけだ
 
377: 通りすがりのポケモンさん
>>317
今、10kmたまごが7個たまった。追加されたら一気に孵化だな
 
379: 通りすがりのポケモンさん
>>377
凄いな
TL30で孵化装置3つ貰ったんだが、なかなか10km卵が集まらなくて苦心してるわ
 
400: 通りすがりのポケモンさん
>>317
海外限定のポケモンは海外産の卵からしか孵化しないって社長がずいぶん前に答えてたよ
 
320: 通りすがりのポケモンさん
コイル、パウワウがまったくでない地域でもらったタマゴを初めてみなとみらいに行った時に孵化させたらコイルとパウワウが出てきた。
 
322: 通りすがりのポケモンさん
>>320
盆地で海から離れてて、コイルもパウワウも一度も出た事無い地域だけど
パウワウ2回、コイル3回産まれたよ、あとラプラスも1回産まれた
 
324: 通りすがりのポケモンさん
>>322
ちなみに、卵採取も孵化も卵を抱えての行動範囲も盆地内
火山や温泉とかも無い地域
 
326: 通りすがりのポケモンさん
>>322
やっぱ、たんなる偶然なのかー。
 
392: 通りすがりのポケモンさん
>>322
奈良乙
 
393: 通りすがりのポケモンさん
>>392
愛媛ですが何か
ちなみにラプラスは愛媛の海沿いになら稀に出てるらしい


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ