【ポケモンGO】位置偽装は対戦できない仕様にすれば運営の勝ち…

pokemon-go-sharp-sh-04f
135: 通りすがりのポケモンさん
位置偽装はトレード、対戦できない仕様さえ考えれば運営の勝ちだからな
このまま野放しで実装したら無能運営だよ
 
139: 通りすがりのポケモンさん
>>135
ここの運営が有能だったことあるんですかね…
 
141: 通りすがりのポケモンさん
>>135
赤外線通信的なアナログさが必要なのかもな
 
151: 通りすがりのポケモンさん
>>141
対面は面白いけどリアルでの問題があるよな
誰か一人がやらかしたらメディアで取り上げらるからたち悪い
 
144: 通りすがりのポケモンさん
>>135
放置のままトレード実装来るよ
実機位置偽装は取締不可能だからね
 
188: 通りすがりのポケモンさん
>>144
それだと個体値下げられポケモンレベル1になるけどなww
技だけは引き継ぐかもなww
 
189: 通りすがりのポケモンさん
>>188
ただ単に、図鑑埋めだけがモチベのライト層が飽きるのが早くなるだけで誰も得しないな
 
193: 通りすがりのポケモンさん
>>144
実機位置偽装ってGPSの位置とIPアドレスから回線の大まかな位置
比較してあまりにかけ離れすぎたら発覚とかないの
 
207: 通りすがりのポケモンさん
>>193
本気出せばいけるかもしれないけど面倒なんだろう
あと家の周辺回ってるようなのはそれじゃ無理だな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ