【ポケモンGO】あとプテラのみなんだけど・・影すら見たことな…

30329159a81e50b48038436fff52fe3a
15: 通りすがりのポケモンさん
あとプテラのみ
卵もでないし影すらみたことない
絶望だわ
 
20: 通りすがりのポケモンさん
>>15
同じく
国内コンプリーチかかってからかれこれ1ケ月以上経つわ
 
239: 通りすがりのポケモンさん
>>20
俺は9月に残りラッキーになって今月コンプした



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
243: 通りすがりのポケモンさん
>>239
地域によるんかなこちらはラッキーが野良で割りと出てる
プテラはさっぱりなんで孵化待ちだよ…
 
247: 通りすがりのポケモンさん
>>243 俺んとこもラッキーは野良3たまご1。プテラはたまごから1のみ
 
28: 通りすがりのポケモンさん

>>15

東京では中々見ないらしいな プテラ獲りたいなら上大岡駅周辺 ここはカビゴン ミニリュー カイリュー プテラ よく出るよ 暇があったらどうぞ

 
29: 通りすがりのポケモンさん
>>15
香港の尖沙咀に巣あるで
 
39: 通りすがりのポケモンさん
>>15
ハロウィーンイベント時、10キロタマゴから3連続プテラ出てキレそうになったわ
LVいくつか知らんけど、プテラなんかいずれタマゴから出るよ
 
208: 通りすがりのポケモンさん
>>15
プテラだけになって2ヶ月以上経つけど出なすぎだよなせめてカビゴン位出てほしいんだが
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ