【ポケモンGO】イーブイは10kmタマゴの方が良かったわ・・…

img_0
494: 通りすがりのポケモンさん
イーブイ5km卵から生まれたこと無い
10km卵のほうが良かった
 
495: 通りすがりのポケモンさん
>>494
なぜ?
野生で腐るほど出てくるのに
 
499: 通りすがりのポケモンさん
>>495
個体値100%の確率
卵産1/216
野生1/4096
 
501: 通りすがりのポケモンさん
>>499
この確率見たら最高個体値なんてそうそう出ないってのがよく分かるな
今約8000体捕獲して最高個体値2体だからほぼ確率通り
 
506: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>501
イーブイ8000かと思って驚愕したw
なるほどイーブイに限らずか。
 
503: 通りすがりのポケモンさん
>>499
レベル問わずならそれでも野生の方が100%遭遇確率高いような…
 
508: 通りすがりのポケモンさん
>>503
位置偽装民なら簡単なお仕事なんだろうけど一般民には・・・
金銀実装に向けて高個体値を確保したいけど最近90%越えも遭遇できん
 
511: 通りすがりのポケモンさん
>>508
サーチ使ってたら偽造しなくても90%くらいなら集まるよ
 
512: 通りすがりのポケモンさん
>>508
コレクター8000、ブリーダー200。無課金ゆえにw
でもイーブイなら出現多いから集まるんでは。
 
514: 通りすがりのポケモンさん
>>508
偽装しないと高個体なんて集めらんなくね?
 
510: 通りすがりのポケモンさん
>>499
わざわざ個体値100%じゃなくてもいい気がするが・・・
それならイーブイが10kmから出なくなったことによって100%ミニリュウやカビゴンやラプラス産まれる確率が上がったからそっちの方がよくね?
 
498: 通りすがりのポケモンさん
10km卵のイーブイは外れだけど5km卵のイーブイは当たりだよな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ