【ポケモンGO】クリスマスイベントはこのポケモンが出現しやす…

9a0111dd
131: 通りすがりのポケモンさん
匿名の情報筋からの情報として伝えた内容によると、
クリスマスのイベントは先日の感謝祭のイベントよりハロウィンのイベントに似ており、
下記のポケモンが通常よりもたくさん出現するようになるそうです。
・ヒトデマン
・スターミー
・ピッピ
・ピクシー
・パウワウ
・ジュゴン
・カビゴン
 
133: 通りすがりのポケモンさん
>>131
誰得だよwカビゴン以外は下方修正組やん
 
136: 通りすがりのポケモンさん
>>133
スターミー強いやろ!!
 
135: 通りすがりのポケモンさん
>>131
カビゴン今でも多くなってる気がするけど



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
164: 通りすがりのポケモンさん
>>131
これがほんまやったらもう確実にやめるわ。
てかクリスマスにミュウツーイベントない時点でやめ時かな。
 
177: 通りすがりのポケモンさん
>>164
ミューツー出して街をパニックにするまでは分かります
 
189: 通りすがりのポケモンさん
>>177
メタモン出現もアナウンスなしだったからなw
 
218: 通りすがりのポケモンさん
>>189
まあメタモンは告知無しのサプライズ登場で良かったと思う
 
168: 通りすがりのポケモンさん
>>131
ホッシーとスターミ以外は嬉しいわ
 
176: 通りすがりのポケモンさん
>>131
なぜ最後ラプラスじゃないのかと
ジュゴンも超絶下方修正されたあとじゃなあ
 
200: 通りすがりのポケモンさん
>>131
ようわからんラインナップやなw
 
244: 通りすがりのポケモンさん
>>131
カビゴンがサンタのコスプレで現れたらナイアン褒めてやるわ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ