【ポケモンGO】アホみたいに車でわざわざ散策するやついるんだ…

imgres
225: 通りすがりのポケモンさん
アホみたいに車でわざわざ散策するやついるんだな
無課金ですとか言ってもガソリン代考えたら払う相手違うだけで課金してるようなもんw
 
226: 通りすがりのポケモンさん
>>225
アホみたいに寒いのにわざわざ歩きや自転車で散策するやついるんだな
無課金ですとか言っても風邪など引いて病院で治療費払うの考えたら払う相手違うだけで課金してるようなもんw
 
229: 通りすがりのポケモンさん
>>226
歩きがダメなら車以外で通勤してる人どうなるんだw
 
232: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>226
書き込みの殆どがアホでかわいそう
 
233: 通りすがりのポケモンさん
>>226
車馬鹿発狂すんなや(笑)
歩いたごときで風邪なんか引かねーよ(笑)短パンで外出ると思ってんのか?w
 
234: 通りすがりのポケモンさん
>>226
お前の車ガス代タダなの!?
 
236: 通りすがりのポケモンさん
>>226
車がないんだろ。言わせんなw
 
243: 通りすがりのポケモンさん

>>226

ホントツマラナイ

 
250: 通りすがりのポケモンさん
>>226
風邪ってどうやってひくか知ってる?
 
251: 通りすがりのポケモンさん
>>250
まず、服を脱ぎます
 
363: 通りすがりのポケモンさん

>>226
ただの”風邪”如きで病院行く程脆いんだな…

お☆ま☆え(m9^ω’)

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ