【ポケモンGO】メタモンジムに置くやついるけどポッポで戦えば…

f1a66925a276c8598012c975355387dbf91334e0_raw
203: 通りすがりのポケモンさん
メタモンなんてジムに置くやついるけどポッポで戦えば5秒で倒せるわ
メタモンなんて図鑑乗せたら必要ないよ
 
204: 通りすがりのポケモンさん
>>203
お前って全然センスないのな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
206: 通りすがりのポケモンさん
>>203
うわ…つまんない奴って言われない?
 
208: 通りすがりのポケモンさん
>>203
ゲームやってて楽しい?
 
215: 通りすがりのポケモンさん

>>203

ホントツマラナイ

 
219: 通りすがりのポケモンさん
>>203
典型的糞ガキゆとりですねお疲れ様でした
 
237: 通りすがりのポケモンさん
>>203
メタモン、ジムにのせたら5分もかからず帰ってきた
まぁCP30台の評価最低ランクのヤツだけどね
 
435: 通りすがりのポケモンさん
>>203
俺なんか先ず嫁にメタモン置かせて変身を見てジム解体
そしてメタモン置いてきたw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ