【ポケモンGO】モンスターボールポケスト1回につき平均1個な…

ko
911: 通りすがりのポケモンさん
さっきモンボ回収行ってきたんだが
ポケスト1回につき平均1個だな
今更それに気づいて帰った
少し前までは2個位いってたはず
 
929: 通りすがりのポケモンさん
>>911
そうなんだよな
こういう普通のソシャゲみたいな絞り方すると思ってなかったわ
 
937: 通りすがりのポケモンさん

>>929
ホント、いちいち確率変わった、絞った言うヤツうざいな

launxxb

普通に出てるから

 
940: 通りすがりのポケモンさん
>>937
出てこねーし
賛同してる奴もいるし
ypwvlfl
 
942: 通りすがりのポケモンさん
>>940
スーパー、ハイパー出てるじゃねーか
ここゴプラスレじゃねーし
 
945: 通りすがりのポケモンさん
>>940
むしろお前のがスーパーやハイパー出て運が良いやんけ
レベル上がれば上位アイテム出るし問題ないと思うぞ
これがプラス用のモンボに限定!!!ナイアンゴミ!!!って話ならワガママ極まりない奴やな
 
946: 通りすがりのポケモンさん
>>940
ポケモンが出る確率が高くなったやろ
ボケストからは満遍なく出てるよ
あと、だってあんたらトレーナーレベル高くなって別のアイテム出やすくなったやろ
総じて低くなるわーそりゃー
 
947: 通りすがりのポケモンさん
>>940
到って普通、正当な出方だぜ!
おわりだ!じゃあな!
 
950: 通りすがりのポケモンさん
>>947
黄色言葉全開ですがなw
 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ