【ポケモンGO】メタモンはポッポ・コラッタ・コイキング・ズバ…

6a56f2fb5a1e2ec5680ef11af0db704d
575: 通りすがりのポケモンさん
かじかんだ手で欲しくもない雑魚に逃げられながらイライラするの本当もう嫌だ!
メタモンは鳩鼠鯉コウモリでいいんだよな?
 
577: 通りすがりのポケモンさん
>>575
現状そいつらしか報告ないから良いと思う



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
578: 通りすがりのポケモンさん
>>575
あってる。
 
592: 通りすがりのポケモンさん

>>575
やってりゃそのうち出てくるんだし、いま必死こいてやらなくたっていいんじゃない?

どうせマラソン用のポッポ集めてたらメタモン出やがったチクショウとか言い出すんだから

 
597: 通りすがりのポケモンさん
>>575
go plusあればポケットいれっぱで巣を回れば、2、3体は一時間で捕まると思うけど
 
600: 通りすがりのポケモンさん
>>575
昨日は全く捕まえることが出来なかったが今日何気なく捕まえたポッポがメタモンに変身した
その後立て続けにポッポコラッタコイキングからメタモンゲットして今6体目
いつか必ず捕まえられるからのんびり構えといた方がいいよ
 
579: 通りすがりのポケモンさん
ほんとに化けてるのん?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ