【ポケモンGO】京都で1,000万円規模のイベントを開催予定…

17210
623: 通りすがりのポケモンさん

京都で1,000万円規模のポケモンGOイベントするらしい
京都っぽいポケモンってなに?コイキング?

「ポケモンGO」で京都の隠れ名所探し 府がシステムを来春をめどに構築
http://www.sankei.com/smp/west/news/161123/wst1611230017-s1.html

 
652: 通りすがりのポケモンさん
>>623
ホウオウ
 
657: 通りすがりのポケモンさん
>>623
ミニリュウハクリュー祭キタコレ
 
659: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>623
来春なら金銀実装してる可能性あるからホウオウ発生イベかな?
エンテイ、ライコウ、スイクンも京都モデルのエンジュシティ出身なんだよね
その前に伝説の鳥ポケモン出してくれないとだけど
 
661: 通りすがりのポケモンさん

>>623
ナイアンはぜひXSサイズのコラッタ祭りを同時開催して欲しい

メダル集めで一番難易度高いし、参加できない人も
ヘイトが溜まらんだろう

 
665: 通りすがりのポケモンさん
>>661
それで人が集まるわけがない
捕獲率に無関係のメダル集めとか一部の廃人しかやってねーよ
 
688: 通りすがりのポケモンさん

>>665
人集めは府の仕事

ラプラスイベント同様、ナイアンの好意によってだから
人が集まるかどうかは関係ない

 
693: 通りすがりのポケモンさん
>>688
脳内御花畑かな?好意かどうかなんて当人しかわからないわ
そもそもラプラスなかったらあんなに人が来るはずがないゴミイベントだったって散々スレでも言われてたろ
関係ないとか意味不明だわ
 
696: 通りすがりのポケモンさん
>>693
まんまブーメランだろ
あほか
 
667: 通りすがりのポケモンさん
>>661
そういう俺様の考えたワガママはNG
 
666: 通りすがりのポケモンさん

>>623
>府がシステムを来春をめどに構築

ただの便乗

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ