【ポケモンGO】メタモンは変身後の姿で出てくる?!…

a7c0a79c38c78e270f2ed716d88b97fc
21: 通りすがりのポケモンさん
メタモン捕まえた人に聞きたいんだけど
ポケモンが出てきた時って上にタイプがでるじゃん
メタモンの場合そこも変身後のポケモンのタイプになってるの?
ポッポコラッタ捕まえてはそわそわしすぎてつらい
 
29: 通りすがりのポケモンさん
>>21
ボールに入ってカチャっと捕まえたあとすぐにメタモンに変身する
知らずに博士送りとかないから安心しなされ
 
53: 通りすがりのポケモンさん
>>29
やったー!の後の○○を捕まえた!の文字が出るまで画面凝視してるから間違えて飴送りにする心配はしてないんだ
なんというかポッポとかコラッタが来ただけでわくわく→捕まえてがっかりの繰り返しに疲れてきたから
現れた時点でどっちかわかればいいなと思って



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
30: 通りすがりのポケモンさん

>>21
気にしてなかったかわ

>>22
本家の話じゃないか

>>25
出来るだろ

>>26
コイキングに化けてたけど俺3/3 嫁2/3 で捕まえづらかったのは夫々1匹だった

 
57: 通りすがりのポケモンさん
>>21
ノーマルだからコラッタ以外は見分けつく
 
61: 通りすがりのポケモンさん

>>57
>>58

どっちなんだ

 
65: 通りすがりのポケモンさん
>>61
自分の時も2つ出たよ
捕まえないと分からないみたいだな
 
58: 通りすがりのポケモンさん
>>21
ポッポから変身した時はバッジ2つ出てたで
 
26: 通りすがりのポケモンさん
メタモンは変身後の姿で出てきます。ポッポ、ズバット、コイキング、コラッタなどに変身しているそう。
捕獲率は16%なので、捕まえにくい、ボール消費が激しいなど見られたらハイパー使ったほうがよさそうです。
 
27: 通りすがりのポケモンさん
>>26
その間に煙にならないかな
 
43: 通りすがりのポケモンさん

>>26

ゴプラで捕まえるのってもっと低いんだ・・・
レアポケモン以外はオートゴプラ この寒い中手出して出来ん

 
279: 通りすがりのポケモンさん
>>26
その捕獲率って公式発表なん?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ