【ポケモンGO】先行有利の状態を打破した良い調整だと思うけど…

pokemon-go-sharp-sh-04f
737: 通りすがりのポケモンさん

バランス調整はネトゲだと日常茶飯事だから、そうなんんだーくらいの感想しかないけど結構騒いでる人が多いね
先行有利の状態を打破した良い調整だと思う

ただ、厳選してた人はショックだな

 
746: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>737
良個体カビゴン、ミニリューを乱獲できてた先行組が更に強化されてない?
 
747: 通りすがりのポケモンさん
>>737
ここは告知もなくある日当然やるからそりゃビビるよ
 
789: 通りすがりのポケモンさん
>>737
私も騒ぎすぎやと思う。良くあることやと思うんだがな。
 
791: 通りすがりのポケモンさん
>>737
>>789
単発擁護レスお疲れ様です!
 
797: 通りすがりのポケモンさん
>>791
対応できるぐらいの飴砂はキープしてるからな。お前100%カイリュー持ってるのに対応できないの?
 
871: 通りすがりのポケモンさん
>>737
カイリューカビゴンの強化なんてますます先行有利になっただけやろ
 
744: 通りすがりのポケモンさん
これからは野良でCP2000越えのカイロスさんがこんにちはしてくるようになるのか
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ