【ポケモンGO】これから対ナッシーは何がいいんだ?><…

uploaded
550: 通りすがりのポケモンさん
ウィンディは対ナッシーに使ってたけど
これから対ナッシーは何がいいんだ?
 
553: 通りすがりのポケモンさん
>>550
カイロス、ストライク
 
554: 通りすがりのポケモンさん
>>550
CPの計算基準が変わっただけで能力そのものは変わってないだろ
 
557: 通りすがりのポケモンさん
>>554
だから変わってるんだっつーの
 
698: 通りすがりのポケモンさん
>>554
CPだけ変わって能力は変わらないなら
このまま変わらずナッシーで使えて安心した
 
709: 通りすがりのポケモンさん
>>698
ウインディは種族値変わってるよ
攻撃-3防御-14
 
715: 通りすがりのポケモンさん
>>709
(ノД`) マジですか・・・
 
561: 通りすがりのポケモンさん
>>550
ナッシーにはワイのメガホーンが炸裂や
70yky5f



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
576: 通りすがりのポケモンさん
>>561
草二重弱点やぞw
 
580: 通りすがりのポケモンさん
>>576
あかんのかw
ハズレもいいとこやなw
 
705: 通りすがりのポケモンさん
>>576
二重って関係あるんだっけ?
 
603: 通りすがりのポケモンさん
>>550
ワイのハサミでナッシー狩りやで
tiib6mb
 
609: 通りすがりのポケモンさん
>>603
ヤシの木食べるカニがリアルにいるから容易に脳内で想像出来てしまう
 
613: 通りすがりのポケモンさん
>>603
アニメでもクラブでナッシー倒してたしなw
 
732: 通りすがりのポケモンさん
>>550
そのままでいいやん
両方チョイ下げ同士なんだから
 
736: 通りすがりのポケモンさん

>>732
対カイリューにはラプラスいるように
ナッシーには天敵ウィンディでいて欲しかったンゴ

これは対ナッシー用にリザードン作れってこと?

 
739: 通りすがりのポケモンさん
>>736
ナッシー置かれなくなっていくんじゃない?
倒すなら虫が強化されてるから今まで以上にカイロスストライク
 
741: 通りすがりのポケモンさん
>>739
カイロス先輩はもふもふウィンディに比べて可愛くない(ボッソ
 
751: 通りすがりのポケモンさん
>>739
ナッシーは微減なだけで普通に強いからな
それはないだろう
 
753: 通りすがりのポケモンさん
>>751
最下層に追いやられるポケは軒並み消えると思うよ
ヤドランニョロボンがいない時点で察する
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ