【ポケモンGO】おい・・急にCP変えるなよwwww…

db49610cd8853e7414cce48f56e99297dc169b7a_raw
27: 通りすがりのポケモンさん
急にCP変えんなよwww
 
30: 通りすがりのポケモンさん
フーディンcp爆上げ大歓喜の俺
 
33: 通りすがりのポケモンさん
まじだカビゴンCPサイレント修正されてるまじでこんなタイミングでこれはほんとに不謹慎すぎる
 
34: 通りすがりのポケモンさん
CP何も変わってない。俺だけ?
 
35: 通りすがりのポケモンさん
CPレートも変わってるん
 
40: 通りすがりのポケモンさん

ぱっと見
ギャラドス→大幅あげ
シャワーズ→あげ
ブースター→あげ
カイリキー→あげ
リザードン→あげ
カビゴン→あげ
カイリュー→あげ
ゲンガー→あげ
サイドン→あげ
フーディン→あげ
ラッキー→あげ

ラプラス、フシギバナ→変わらず

ナッシー→さげ
ウインディ→さげ
カメックス→さげ
ヤドラン→さげ
ゴルダック→さげ
ラフレシア→さげ
ジュゴン→さげ

 
46: 通りすがりのポケモンさん
>>40
開発はカメックスに何の恨みがあるんだ…
 
75: 通りすがりのポケモンさん
>>40
ラッキー爆上げだよ
 
83: 通りすがりのポケモンさん
>>40
必死こいてジュゴン作ったとこなのに
 
142: 通りすがりのポケモンさん
>>40
バナ下がってるぞ俺涙目
 
158: 通りすがりのポケモンさん
>>40
カイリキー偶然ジムにいたから戦ってみたけどCP上がっても糞弱かった
やっぱ空手チョップあかんわw
CP半分の念力サイキネバリアードで避けずに勝てたw
 
161: 通りすがりのポケモンさん
>>158
そらタイプ相性がね
 
263: 通りすがりのポケモンさん
>>40
ピカも下がってる
 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ