【ポケモンGO】カイロスさんがクッソ強くなってて草wwww…

1469179694
748: 通りすがりのポケモンさん

カイロスさんがクッソ強くなってて草

ゲンガー、サンダースもやたら上がった
ヤドラン、ニョロボンは下がったな

 
761: 通りすがりのポケモンさん
>>748
CP1600台のカイロス軍団が軒並みCP2100台~2000台軍団になってて吹いたわw



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
749: 通りすがりのポケモンさん
ウツボット100%だから2000まで強化したのに1800台になってる…
 
750: 通りすがりのポケモンさん
ウインディナッシーは下がったと言っても微減だね
サンダースゲンガーフーディンカイリキーあたりが上がるのはわかるけどサイドンの上がり方は流石におかしいだろw
 
751: 通りすがりのポケモンさん

CP777だったからとっておいた
カイロス先輩が・・・

もういらない

 
752: 通りすがりのポケモンさん
泡マラおわた
 
766: 通りすがりのポケモンさん

>>752
逆だろ

始まったんだよww

 
755: 通りすがりのポケモンさん
お前らよく見てるのな
全然変わったの分からんわww
 
757: 通りすがりのポケモンさん
シャワーズつよすぎわろたwww
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ