【ポケモンGO】翼火炎のリザードン作ったんだが・・ウインディ…

 img-pic
320: 通りすがりのポケモンさん
翼火炎のリザードン作ったんだがウインディに勝ってる点を教えてくれ
 
322: 通りすがりのポケモンさん

>>320
火炎のドラゴンは男のロマン

以上

 
323: 通りすがりのポケモンさん
>>320
容姿
 
347: 通りすがりのポケモンさん
>>323
容姿もウインディの方が断然…
goのリザードリザードンはなんかキモい
 
353: 通りすがりのポケモンさん
>>320
大文字作れ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
355: 通りすがりのポケモンさん
>>320
対草耐性、技1の一貫性
 
580: 通りすがりのポケモンさん
>>320じゃないが、ついに翼で打つ大文字のリザードンになったんだが
ナッシーとラプラスに使えるよな?
ウインディと同じと考えていいよな?
 
582: 通りすがりのポケモンさん
>>580
……苦労の割に、、がっかりするよ
そして観賞用に、
 
587: 通りすがりのポケモンさん
>>582
そうなのか・・
趣味枠としてある程度は育てたいなw
ヒトカゲの巣がわりと近所にできたからやってみたんだ
上の人が書いたようにドラゴンは火を吐いてナンボだな
 
588: 通りすがりのポケモンさん
>>587
強いウインディ出来たら間違いなくおやすみになるからそれまでは目一杯楽しみなよ
 
583: 通りすがりのポケモンさん
>>580
ラプラスには無理 炎飛行だど氷等倍
ナッシーくらいじゃない?
 
590: 通りすがりのポケモンさん
>>583>>588
ラプラスにはダメなのか
前に噛み付く大文字のウィンディ作ったけどラプラスには技1抜群でなかったから一緒みたいなもんか
情報過多でわけわからなくなってきた
 
325: 通りすがりのポケモンさん
ウインディもリザードンもかなりかっこいいけどイケメンとロマンかっこいいで住み分けができている
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ