【ポケモンGO】最近本当10kmタマゴ出なくてやる気失せるな…

4e7e5857571f1aedec129e2a9b62bf86
588: 通りすがりのポケモンさん
どーでもいいが10Kmたまごが全く出ない
やる気失せるな
 
612: 通りすがりのポケモンさん
>>588
俺ハロウィン開始前日に1個出たけどその前は1ヶ月半ほど出てなくて、その1個以来未だに出てない
この間21個連続5キロ卵という記録を樹立したぞ
 
614: 通りすがりのポケモンさん
>>588
ほんとでないな
 
736: 通りすがりのポケモンさん
>>588
10キロ卵でんなぁー。
2キロでさえ10個に1個ぐらいだからなぁ。
ここまでゴミが多い5キロしか出さないということはユーザーをバカにしてるんだろう。
 
751: 通りすがりのポケモンさん
>>588
出てもカマキリにブーバーにババアだったぞ
 
592: 通りすがりのポケモンさん
自分も5kmたまご地獄 孵しても孵しても茶色いのばっか出る
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ