【ポケモンGO】ジム崩しやすくなったせいかバリエーション増え…

jimu
120: 通りすがりのポケモンさん
ジムは崩しやすくなったせいか
いろんなポケモン置くようになって
バリエーション増えて
見てて面白くなったな
 
122: 通りすがりのポケモンさん
>>120
もはや10コインしか狙ってないだろっていうキャタピーとかも見かけるよな
 
128: 通りすがりのポケモンさん

>>120
なんにも面白くねーわ
確実に前の方がよかった

その証拠にどんどんユーザー
離れてってるからな

 
132: 通りすがりのポケモンさん
>>128
ユーザー離れてる証拠はよ
 
138: 通りすがりのポケモンさん

>>132
今それを感じてないとしたら
恐竜レベルの鈍感か、あえて
気づかないふりしてるかどっちかだな。

そんなお前ももうすぐ飽きてくるよ。
初心者しか楽しくない仕様だからな。
それが今わからんだけ。

 
133: 通りすがりのポケモンさん
>>128
別にジムとの因果関係はないだろ
飽きる層が飽きただけ
時間の少ない若年層ほど離れてるし
 
137: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>133
因果関係がない証拠はよ
 
139: 通りすがりのポケモンさん
>>137
お前もジム仕様が変更されたポイントを示したユーザーが減少してる推移を表すグラフくらい出せや
 
141: 通りすがりのポケモンさん
>>139
日本語でかけや
本当アホしかいないな
 
180: 通りすがりのポケモンさん
>>141
お前アホだな
 
181: 通りすがりのポケモンさん
>>180
お前はドアホだな。
 
199: 通りすがりのポケモンさん

>>180
あっほだなぁ~♪
(そうだよあほだよぉ~!♪)
あっほだなぁ~♪
(そうだよあほだよぉ~!♪)
あほだなお前フンフフンフンどじしてるぅ~

う~うぉ~うぉおおう~♪

 
200: 通りすがりのポケモンさん
>>199
女を追っかけまわしてまたドジしてる な
 
170: 通りすがりのポケモンさん
>>128
高層タワーばかりで停滞していたのが、活性化してきたよな
 
204: 通りすがりのポケモンさん
>>128
一部のカイリュウタワー作ってた連中だけだろww
 
355: 通りすがりのポケモンさん
>>128
人がプテラやルージュラ載っけてるところに無粋にカイリュー被せてくる奴いるけど
自色攻撃して追い出したくなるわ
 
459: 通りすがりのポケモンさん

>>355
この複垢野郎!

まー今どき持ってないやつは
初心者だけだろうがな。

 
553: 通りすがりのポケモンさん
>>459
複垢で上級者気取りとか痛すぎない?
 
730: 通りすがりのポケモンさん

>>553
上級なんてどこにも書いてないが、
頭おかしいのか?

まあ、正義感ぶって負けるヒーロー気取りの弱々野郎より、手段を選ばず勝ちまくるヒールのほうが俺は好きだね。

てめーなんか相手にもならねーよカス野郎w

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ