【ポケモンGO】トサキント・クラブ・ヒトデは何にも使えないの…

o0480085213705807525
848: 通りすがりのポケモンさん
トサキントとクラブとヒトデは何にも使えないな~
進化マラソンもアメ50個だし(´・ω・`)
 
860: 通りすがりのポケモンさん
>>848
スターミーなめすぎ
水ハイドロ強すぎだろ
 
866: 通りすがりのポケモンさん
>>860
攻撃種族値23位でラプラスより上だもんな
CP低いけど実際はかなり強いよな
 
867: 通りすがりのポケモンさん
>>860
そうなんだ!
ヒトデは大切に扱うことにする!
 
871: 通りすがりのポケモンさん
>>867
自分はトサキントとオニスズメだけ扱いが分からんわ
進化させても誰に使えば良いんだよ(´・ω・`)
 
875: 通りすがりのポケモンさん
>>871
入れ替わりの激しいジムに置いて10ポケもらう。
ジム落ちたら飴にする、しか使い道ないのでは?
 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ