【ポケモンGO】70歳の母親がポケモン狩りに連れて行ってとせ…

pokemon-go-sharp-sh-04f
325: 通りすがりのポケモンさん
70歳の母親がポケモン狩りに連れていってとせがむ
歩くのクッソ遅くて通知来てもちんたら歩くから間に合わないし
先に行こうとすると私迷子になるもん!と言うし
サーチの使い方何度も教えてと言うけど
教えても教えても使いやしない
接待ポケモンはストレス貯まるなーと思いつつ
カビゴン取っては子供のようにはしゃぐ母親を
あと何年で見送るのかと思ったら
やれやれ今日も連れてくか…ってなるんだな
チラ裏すまそん
 
328: 通りすがりのポケモンさん
>>325
おまえ偉いな
オカンが夢中になって道路飛び出さないように注意して見てやれよ
 
329: 通りすがりのポケモンさん
>>325
親孝行者だな。それは良い事だ!頑張ってね。
 
330: 通りすがりのポケモンさん
>>325
泣いた
 
332: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>325
おいやめろ・・やめてくれ・・
田舎の親の顔見たくなるやんけ
 
333: 通りすがりのポケモンさん
>>325
ストレス溜まるかもしれんが、70のおばあがポケモン捕まえて喜んでるの想像すると、ほっこりするから、ときどき付いてあげたってな
 
334: 通りすがりのポケモンさん
>>325
70歳女性の平均余命知ってる?
ポケモンでぐいぐい歩いたら100歳オーバーもあり得るよ
 
335: 通りすがりのポケモンさん
>>325
お前がいつまでたっても孫の顔見せてくれないからだよ
 
338: 通りすがりのポケモンさん
>>325の人気っぷりに嫉妬w
 
360: 通りすがりのポケモンさん

>>325
事故とかでネガティブキャンペーンばかり受けてるが、こういう親子の繋がりに一役買ってたりいろいろと良い面もちゃんとあるのにな~ポケGO

子供亡くしてしまった親はまあ当然ぶちギレる権利はあると思うが、マスコミも報道が極端すぎるよ

 
361: 通りすがりのポケモンさん
>>360
親子で不正とかキモくね?
 
369: 通りすがりのポケモンさん
>>325
優しくて涙出た。
 
383: 通りすがりのポケモンさん
>>325
俺も親を鼠園に連れてってやれば良かったと後悔してるから・・・
 
390: 通りすがりのポケモンさん

>>325
嘘判定プログラムに文章いれてみますね
ウィーン ガチャン
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ジーッジーッジーッ

嘘100パーセント

 
409: 通りすがりのポケモンさん
>>390
他人の作ったコピペ貼るだけの簡単な人生
 
393: 通りすがりのポケモンさん
>>325
70歳の母親だけ本当
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ