【ポケモンGO】海外行ってる人に現地でログインしてもらってポ…

imgres
210: 通りすがりのポケモンさん

割と真面目な質問なんだけど、
例えば、ホームが東京で東北とか海外行ってる人にIDとPASS預けて現地でログインしてもらってポケモン捕まえてもらった場合って罰対象なの?

チートは一切なしの手作業での場合ね。

やった事ある人いる?

 
211: 通りすがりのポケモンさん
>>210
あっちにはどういう状況かなんてわからないだろうしBANなんじゃね
 
214: 通りすがりのポケモンさん

>>211
ただの位置偽装とは違う気がするんだよね。
一切他のツールは使わない訳だし。

例えば、東北でラプラス捕まえて、
ログアウト30分後に東京でログインしたら明らかにおかしいと思うけどさ。

 
223: 通りすがりのポケモンさん
>>214
どうなんだろうな
BANもあっちのさじ加減だし俺達の想像を裏切るような行動に出るかもわからないしな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
215: 通りすがりのポケモンさん

>>210
ふむふむ
機種変更したばかりのスマホ預けてバンになるのかw

良く考えてみなー

 
216: 通りすがりのポケモンさん
>>215
どういう事だ?
 
217: 通りすがりのポケモンさん
>>210
同一端末で複垢は禁止されてたような
あずける相手がポケゴやってた場合には
ログアウト→>>210としてログインすることになるからアウトじゃね?
ポケゴやってない相手に、わざわざポケゴをインストールしてもらうか、
別の端末を預ければ大丈夫だと思うけど
 
218: 通りすがりのポケモンさん
>>210
ヤフオクにそういうのあるよね。
 
220: 通りすがりのポケモンさん
>>210
例が現実性なさすぎて草
 
234: 通りすがりのポケモンさん

>>220
現実性あるだろ。
週末に東北行く予定だから、行ってる間に知り合いの代わりに捕まえてやろうかなって思ったんだけど、危険な行為なのかと思って聞いたんだよ。

>>224
まさにそれだよな。
やってるやつが多いなら日本にも海外限定ポケモンがもっと溢れてるはず。

 
239: 通りすがりのポケモンさん
>>234
トレーナーガイドラインに1プレイヤー1アカウントにしてくれとかアカウントの複数人での共有は不正行為だとか書いてるぞ
 
241: 通りすがりのポケモンさん
>>239
じゃ、一応BAN対象って事なんだな。
 
293: 通りすがりのポケモンさん
>>210
妻のアメリカ出張でケンタロス頼んだけど同時に動かすとペナルティくるね。二時間くらい続いた。ポケモン逃げる、ジムできない、ポケストのアイテム出ない。
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ