【ポケモンGO】タマゴ孵化したことになっててポケモンがどこに…

4e7e5857571f1aedec129e2a9b62bf86
161: 通りすがりのポケモンさん

卵孵化の瞬間の「おや?」で何故かフリーズしてしまって
しょうがないからポケゴ再起動したら孵化したことにはなってるけどポケモンがいなくてワロタ
冒険ノートには3匹孵化したことになってんのにいなくてワロタ

ワロタ、お前ら気をつけろよ

 
162: 通りすがりのポケモンさん
>>161
お前が逃がした定期
 
163: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>162
逃してねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
167: 通りすがりのポケモンさん
>>163
「おや」が出る前に日付順でソートしてたヤツを
上から3つアメにしてたんじゃね
 
170: 通りすがりのポケモンさん
>>161
ウィロー博士「飴にしたぞ」
 
185: 通りすがりのポケモンさん
>>161
整理でもしてて飴にしてたんじゃね?
手持ちには表示されてて孵化シーンが後になるし
 
164: 通りすがりのポケモンさん
すり潰されて飴になったんだろうな
 
165: 通りすがりのポケモンさん
卵が孵化したら光だけでなんだこれと思ったらベトベターが遅れて出てきたことならあった
 
166: 通りすがりのポケモンさん
おや?の前にすでに手持ちになってるからな
 
168: 通りすがりのポケモンさん
おや?卵がないぞ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ