【ポケモンGO】ポケGOに子供を殺された父親・・これからポケ…

pokemon-go-sharp-sh-04f
110: 通りすがりのポケモンさん
ポケGOに子供を殺された父親 「これからポケモンGOの規制を国、県、運営会社に働きかけ続ける」
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1479372580/
 
114: 通りすがりのポケモンさん
>>110
もう誰も同情しませんわ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
116: 通りすがりのポケモンさん
>>110
子供を出しにわがままを突き通しているのか
子供がかわいそうだな
 
126: 通りすがりのポケモンさん
>>110
この親父は今後こういった運転中のスマフォ操作問題をなくすための行動とは思えないからなぁ
問題があったら規制すれば良いっていうんじゃ何も意味がないし、この人からはただの恨み節しか感じないから議論にならない
 
404: 通りすがりのポケモンさん
>>110
この糞ゴミのせいで電車が止まってる時すらポケスト回せないシビアな設定にしやがってマジこいつの家系途絶えろ屑
他にもガキいるならまた轢き殺されろあの世でも轢き殺されとけ
 
410: 通りすがりのポケモンさん
>>404
Ip出るスレで良くやるなぁ
 
407: 通りすがりのポケモンさん
>>110
「ポケモンGOに限らず歩きスマホは危険だ
事件以降ガラケーに変え必要時以外使わなくなった
皆さんも協力して欲しい」なら分かるけどこれじゃあね
自分は歩きスマホ続けたいからポケモンだけ規制しろって言ってるようなもんだわ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ