【ポケモンGO】ラプラスなんてもういいからミュウツー出してく…

f3970f9aa4e61fb2c0d30dc8aff6553b
56: 通りすがりのポケモンさん
ラプラスなんてもういいから
早くミュウツー出してくれ。
いつまで同じポケモン取らせておくつもりなの?
ここの運営はほんと頭悪いよね。
伝説なんてまだ腐るほどいるのに
一体出すのにどれだけ時間かかってるんだ?
経営が下手くそすぎるわ。
 
59: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>56
1周間に一匹ずつぐらいのペースで新しいポケモン出してくだけである程度ユーザーを維持できそうなのにな
 
60: 通りすがりのポケモンさん
>>59
それならまだ納得いくね。
もう3カ月以上も放置だから何やってるんだか?
 
61: 通りすがりのポケモンさん
>>56
平日昼から底辺がナイアンを頭悪い経営下手糞呼ばわりwwwww
腹いてええwwwwwwwwwwwww
 
62: 通りすがりのポケモンさん
>>56
経営は関係ないだろwww
 
88: 通りすがりのポケモンさん

>>56
分かってる運営ならさ
知名度0で低品質の最新ポケモンから解放して
本物の職人達が作った初代のポケモンを徐々に解放するスタイルだったよね

ポケモンは初代に始まり初代で終わったゲームだし
馬鹿が新システムと色物のワケわからんポケモン作り出したのが終わりの始まり

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ