【ポケモンGO】アカウントの売買とか見ると萎えるよね・・ww…


2c6cdbff36ebecc34850f1d09949b2adbf184072_raw

1: 通りすがりのポケモンさん

アカの売買とかユーザーからしてみれば自由なのかもしれんけど
こーゆーの見ると萎えるよね…
強垢買ってスタートしてなにが楽しいのかな
自分でやることにこのアプリの魅力があると思うんだけどなぁ


2: 通りすがりのポケモンさん

こういう収集とか育成なんて自分でしてこそ楽しいと思うんですけどね
強いの買ってまでするほどのジムバトルでもないし

3: 通りすがりのポケモンさん

マイペースにポケモン集めるのに楽しむ。
強いポケモンいなくても良いもん。歩き回るのが大事w

4: 通りすがりのポケモンさん

これってどーゆうシステムなの?単純に 相手の生年月日?打ち込むだけ?携帯端末情報いらないの?
買い取っても 相手の続きをやるんだよね?売り主はそのアカウント動かせるのでは?

買っても 自分がしてるやつには足せないよね?

5: 通りすがりのポケモンさん

サブ垢で欲しい人とかが買ったりしてるのが
多いんじゃないですかねー!

6: 通りすがりのポケモンさん

でもゲットした場所が記録されるシステムだから
位置偽装とか垢買ったかどうかとか分かっちゃうよね
真面目にやってる人は自信持って自慢できる

7: 通りすがりのポケモンさん

就活で頑張ったことは何か?と言われてポケモンgoの図鑑を
完成させるために世界を回りました←これは自慢してもいい

8: 通りすがりのポケモンさん

ぶっちゃけると俺でもサブ垢として欲しい
位置偽装なんかで集めてたりしてて、凍結されたら金ドブるから買わないけどね
あと個人的には一概にして楽しみ方はこうだ!とかは言えないですかね

9: 通りすがりのポケモンさん

14,990円出すなら美味しい物食べに行く派

10: 通りすがりのポケモンさん

あれを1万5千は高すぎる弱いしw
三千円ぐらいならサブ垢でって感じですね

11: 通りすがりのポケモンさん

1.5も出すなら中々美味い
ステーキ食えるw

12: 通りすがりのポケモンさん

強垢ってやつそんな強垢でもないし技によっても
変わってくるからなぁ全部鋼だったら..w
買うよりコツコツやった方が楽しい

13: 通りすがりのポケモンさん

高い…わいのアカウントなら
3万くらい行きそう…

14: 通りすがりのポケモンさん

なんだかんだ言って自分でやるのが一番ですね




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ