【ポケモンGO】ポケモンGOをさらに規制して欲しいと訴える父…

imgres
825: 通りすがりのポケモンさん

ポケGOもう一歩規制を 犠牲小4の父、運営会社に手紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000048-asahi-soci

車でGOで殺された小学生の父親はさらに規制して欲しいんだってさ

 
830: 通りすがりのポケモンさん

>>825

背後関係が気になるわ、固執し過ぎやろ幾ら何でも。

引いた運転手の会社には全然事故責任追及してないように見えるし

 
834: 通りすがりのポケモンさん
>>830
任天堂の倒し方を知っていますよ
 
839: 通りすがりのポケモンさん
>>830
底辺クズから億の賠償取ったところで奴らどうせ払わないし
 
831: 通りすがりのポケモンさん
>>825
子を失った気持ちは察するけれど
ポケゴをつぶせば全部が収まるとか本気で考えてるなら度し難いアホだわ。
ゲームに夢中で人を轢く様な奴は、他の規制されていないゲームに移るだけだぞ
 
833: 通りすがりのポケモンさん
>>825
こういう出たがりは死んだ子供ネタに一儲け企んでる
 
835: 通りすがりのポケモンさん
>>825
父親の気持ちもわからんでもないがちょっとおかしくね?
なぜポケゴだけにしぼってんの?
この前ながらスマホで摘発何十人もされたみたいやけど
結果あほ3人がポケゴしてた
スマホ自体使いながら運転は罰則厳しくするなりせなあかんのに
なぜポケゴに絞るのか
そもそもこれ以上速度制限つけたら
歩きですら怪しいぞ
この糞おやじの言うてることはポケゴをなくせ言うてるのと同じ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
838: 通りすがりのポケモンさん
>>835
GPSはそこまで正確に機能しないからな
建物の中や屋根に少し入っただけで変になる事も多いし
 
850: 通りすがりのポケモンさん

>>838
これ以上この親父やらの言うとおり速度制限さらに厳しくしたら
もうまともにできひんわな
>>843
ナイアンに金要求したいんかて疑ってまうわそら

我が子を失う気持ちなんかそら悲しいレベルじゃないやろうけど
こんなもん運転手せめろよな
便利になればなるほど使う側のモラルがだいじやろ

 
840: 通りすがりのポケモンさん

>>835
いや、無くしたいんだろポケGo

つか、愛知のあの運転でポケGoしてたら、そら事故るわwww

 
842: 通りすがりのポケモンさん
>>835
マスコミにそう誘導されてるんじゃないのかな
悲しみのやり場がないから気持ちが流されてるんじゃない?
 
843: 通りすがりのポケモンさん

>>835

要はお金くれと言うことかもしれんね。

そもそもの事故原因は運転手のスマホ操作が原因。

その中のアプリが原因では無い。もしアプリが原因と言うなら、運転中にスマホが使用出来てしまう事も追及しなければならない

 
845: 通りすがりのポケモンさん
>>825
極論言えば「車を売るな」ってことになる。
小学生はポケGOではなく、車に轢かれて亡くなったんだから。
 
913: 通りすがりのポケモンさん

>>825
使い方の問題だとは思うけど、包丁や農薬と違って
無くなっても支障が無いからなあ

これがポケゴだけじゃなくスマホ操作全てってなると支障が出てくるから
狙えるギリギリのラインを攻めてるんだろうね

 
915: 通りすがりのポケモンさん
>>913
娯楽のみのものとそうでないものを一緒に議論するのは変だよね
というか運転中のスマホ操作はそもそも禁止じゃないのか
 
918: 通りすがりのポケモンさん
>>913
脱ひきこもりした奴がまたひきこもりに戻るから支障あるよ
 
920: 通りすがりのポケモンさん
>>913
酒も一切禁止でいいよね
娯楽だし嗜好品だし
 
931: 通りすがりのポケモンさん
>>920
酒には税金がかかるから無くならんだろ
 
968: 通りすがりのポケモンさん
>>825
この糞ガキあの世でも轢き殺されとけ
 
971: 通りすがりのポケモンさん
>>968
お前いい死に方できなそうだな
人間じゃないわ
 
974: 通りすがりのポケモンさん
>>825
自動車無くせって言えば良いのに、自分も運転してるから言えないんだな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ