【ポケモンGO】今東北以外はラプラス出ないってマジなの?ww…

cw8cbxnuuaecwa_
750: 通りすがりのポケモンさん
現在、東北以外はラプラス出ないって他スレに書いてあったんだがマジ?
 
752: 通りすがりのポケモンさん
>>750
出たってレスが有ったから違う
 
755: 通りすがりのポケモンさん
>>752
え?どこで?
 
758: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>752
ソースは?
卵はともかく、野生でのラプラス捕獲情報はなかったと思うが?
 
759: 通りすがりのポケモンさん
やっぱり野生では出ないのかよ…
さっさと東北イベント終われ
 
771: 通りすがりのポケモンさん
>>759
東北イベントは良いと思うんだけど。
なんで、他の県のラプラスを絞ったのか、無くしたのかが理解できないよ。
東北を増やして。
他はそのままで良いと思うんだけど。
 
784: 通りすがりのポケモンさん
>>771
とにかくひとりでも多く東北に集結させるには
他県では出ず、宮城に来れば必ず手に入るという状況をつくるしかない
と考えたと想像する。行動を起こさせる明確なインパクトがないとな
 
794: 通りすがりのポケモンさん

>>784
まあ、そう考えたんだろうね。
それでヘイトが溜まっちゃう可能性は考えなかったんだろうな。
あんだけ極端に湧かせば、余裕のある人は1日に一匹でるか出ないかのラプラスより、石巻を選んだはず。

それすら無くしたことで、ニャンテックだけでなく、東北(石巻)にまでヘイト溜まっちゃうとか…マイナスにならないのかな。

 
796: 通りすがりのポケモンさん
>>794
お前が一人で東北にヘイト向けようとしてるだけだろw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ