【ポケモンGO】ケンタロスとかバリヤードの出現率ってどんくら…

57fcd70e12040d619ff85e25bf9b423f
367: 通りすがりのポケモンさん

ケンタロスとかバリヤードって現地だとどのくらいの出現率なんだろう?

仮に2、3日海外旅行行ったとして、
捕まられるほどの余裕はなかったりしない?

 
378: 通りすがりのポケモンさん
>>367
バリアードは、エッフェル塔いったら、けっこう沸いてるらしいよ!
 
392: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>367
北米行ってきたけど6日じゃ全く見かけなかったよ…
何故かジムにいたガルーラが図鑑に載ったくらい
 
406: 通りすがりのポケモンさん
>>367
ロシアのホテルにバリヤード湧いてて初日で捕まえたで
Wi-Fi繋がるところでしか起動してないとはいえその後も乱獲できるかと思ったら影すら出なかったが運良かったわ
 
411: 通りすがりのポケモンさん
>>406
ロシヤってポケストップあるの
 
584: 通りすがりのポケモンさん
>>367
ケンタはマンハッタンにうじゃうじゃ居る
 
371: 通りすがりのポケモンさん
ガルーラとケンタロスはジムに置いてあったのを見て図鑑に影だけあるけど、バリヤードはジムに乗せてるのすら見たことない。
 
387: 通りすがりのポケモンさん

>>371

バリヤードは2回見た。
六本木と横浜で。
お陰で図鑑の影も含めてコンプリート!

 
440: 通りすがりのポケモンさん
>>371
恵比寿駅の近くのジムで良く見るな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】ケンタロスとかバリヤードの出現率ってどんくらいなんだろ? へのコメント

  1. 健太郎  

    9月にワシントンDCのスミソニアン博物館に行ったとき、ケンタロスがゼニガメ程度に沸いてました。5日間で10匹ほど捕まえました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ