【ポケモンGO】ポケモンGOのプレイヤーってほとんどおっさん…

aichi-nagoya-tsurumai-kouen-pokemon-go-6
217: 通りすがりのポケモンさん

外で会うポケゴプレイヤーってほとんどおっさんだよね
小学生くらいの子なんてほとんど見ない

でさ、その年齢層のプレイヤーがなんで軽々と石巻に行けるのよ?
働き盛りの年齢だろうに

 
219: 通りすがりのポケモンさん
>>217
おっさんにもなればある程度休みは取れるんだぞ
 
255: 通りすがりのポケモンさん
>>219
有給だとしても数週間前から申請が普通でしょ
明日休みます、OKみたいな会社あんのか?
 
257: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>255
我が社は当日も可だぞ
 
262: 通りすがりのポケモンさん
>>257
>>258
社員じゃ無理でしょ?
 
264: 通りすがりのポケモンさん
>>262
別に管理職でも問われないぞ
電話連絡で今日休むからの後日提出でも問題ねえし
 
266: 通りすがりのポケモンさん
>>262
数週間前からこの日は風邪をひきますと申請するの?
 
258: 通りすがりのポケモンさん
>>255
えぇ・・・当日でも出来るけど・・・
 
292: 通りすがりのポケモンさん

>>255
まあ、マナーとしては数日前に申し出て留守の間の段取りをするってのが普通だろうけど
基本的に事業の正常な運営を妨げるものでないかぎり有給の取得はいつでもできたはずでやんす
なので「明日休みます」「OK」は少なからずあるかと思いますよ。

無断欠勤や遅刻による事後の時間休なら業績評価にひびくだろうけど、
みんなに迷惑をかけないようにしたうえで正当な権利を行使したら業績に響くとなると、それはそれで問題かもしれませぬ

 
223: 通りすがりのポケモンさん
>>217
ヒント;ポケモンは13才以上からの登録
 
245: 通りすがりのポケモンさん

>>223
ヒントになってないんですけど?

てゆーか、ヒント~って久しぶりに見たわ

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ