【ポケモンGO】石巻よりも全盛期の世田谷公園のほうがすごい件…


pokemon-go-sharp-sh-04f

1: 通りすがりのポケモンさん

石巻よりも全盛期の世田谷公園のほうがすごい

5e8aa6cec5afe0f18c1da082b86b4711c29a043d_raw

b5f01dc851fad110f7c9b506d487ec64306616e1_raw f4d8b698dd2ba4eb16dea8cc25b4ab7695943556_raw

2: 通りすがりのポケモンさん

凄すぎます

3: 通りすがりのポケモンさん

ここまでみんなやってると気持ち悪いねw

4: 通りすがりのポケモンさん

そりゃそーだろー
東北にわざわざいかせてるだけですごいわ
東京とか人が集まっててもなにもすごくない

5: 通りすがりのポケモンさん

何を比べてるんだか…

6: 通りすがりのポケモンさん

東京都 1300万人 面積2200km2
石巻市 14万人 面積550km2

そもそもの絶対数が違い過ぎる。

7: 通りすがりのポケモンさん

都と市で絶対数を比較してもあかんw

8: 通りすがりのポケモンさん

人口密度を考えようって話だよw


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ