【ポケモンGO】捕獲率あからさまに下がってるよな・・wwww…

824f6f53c6c390b3cfbd2cc3b831e39f
927: 通りすがりのポケモンさん
捕獲率にあからさまな悪修正が入ってボール全然足らん
イーブイ酷すぎるだろ
 
944: 通りすがりのポケモンさん
>>927
そうか?スパボ一発やぞ
 
966: 通りすがりのポケモンさん
>>927
平和島でヒトカゲ5匹中2匹逃げられ大井ふ頭行ってイワークに逃げられた土曜の夜は心が折れたww



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
969: 通りすがりのポケモンさん

>>927
モンボとかけらが全然出なくなってる

esqhk8f

 
928: 通りすがりのポケモンさん
イーブイは大人しくボールに収まる子だったのに最近グレてしまった
 
930: 通りすがりのポケモンさん
イーブイはゴプラでしか捕獲してねえなあ
CP800超えをまともに相手するのはしんどい(´・ω・`)
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】捕獲率あからさまに下がってるよな・・wwww へのコメント

  1. 名無し  

    明らかに改悪されたわ
    CP200のトサキントがスーパーボールで捕まらない×5→逃亡
    とかやらかすとは思わなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ