【ポケモンGO】全体的に捕獲率下がってるよな・・?…

100_001
698: 通りすがりのポケモンさん
何か全体的に捕獲率が下がっている気がする
スーパーボールグレイトでも何回も何回も抜け出される
特にパラスとイーブイお前らいい加減にしろ
 
712: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>698
モンボだけだとほぼ絶対1回は抜け出す仕様だね。
ピカ御三家だと4回ぐらい抜け出してそのあと逃げるとかよくある。
メダルの捕まえやすさとはなんなのだろうか?
フシギダネ。

しかし東北以外の地域はレア以外の全ポケモンの高個体出現率アップとか東北イベントのお裾分けみたいなことすれば、こんなに不公平感はないのになぁ。
もちろん東北はなにも悪くないし盛り上がることはいいことだけど、ポケモンGOは世界中の人が楽しめてなんぼなんだからそのへんナイアンは原点を忘れてるね。

 
730: 通りすがりのポケモンさん
>>712
逆に他のラプラスしぼる始末だからね
 
756: 通りすがりのポケモンさん

>>730
うん、絞る意味はわからないね。
もともとほとんど出ないんだからそれを絞るとなると出ないっていう結果しかならないからね。
昨日今日の天保山は他のレアさえ通常湧きは0だったよ。

ナイアンにやっぱり問題あると思うわ。
ラプラス祭りは東北が少しでも復興の助けやみんなが楽しめたらいいと思って市長さんやらが企画してナイアンに依頼して費用も負担したんだよね。
だから別に問題はない。
問題はその他の地域特に遠方のユーザーへの
対処が大事でこれはナイアンの仕事。
他地域では卵を取ると10キロの確率が大幅に上がるとかなにかユーザー全員が楽しめるようにしたらみんなそんなに文句も出ないのでは?

 
777: 通りすがりのポケモンさん
>>756
ナイアン「うるせー!オレがルールなんだよ!」
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ